― 事業開発 / アライアンス / 経営企画 部門のお客様 ―
JMIRIの大規模処方データベースをフル活用し、市場環境の把握、導入/アライアンス製品の事業性評価、短期/中長期の売上予測など、ビジネス上の重要な意思決定のお手伝いをいたします。
製品導入、コプロモーション、コマーケティング、Line extension等、大きな投資判断を伴うイベントにおけるビジネスアナリシスには、膨大な範囲の検討そして極めて緻密な分析が必要です。しかも、ほとんどの場合、非常に短期間で正確なアウトプットを求められます。
このような難題を成功裏に進めるには、多くのリソース、スキル、そして、精緻なデータが必要です。
幅広い疾患領域で分析を手掛けているJMIRIは適格なサポートとインサイトを提供します。主な支援の例として以下のものがあります。
通常、製品導入検討時は限られた時間内に手早く参入市場の環境を把握する必要があります。特に未参入市場では把握すべき要素が膨大な量となるため、効率良く分析を進めることが成功への鍵となります。
JMIRIの大規模処方データベースは2006年以降のデータを蓄積し最新データは前月分の調剤状況を反映。多様な疾患領域における経験値と正確で素早い分析スキルをベースに適格な支援を提供します。
優れたフォーキャスティングには、市場の動きを正確に反映した粒度の高いデータの確保と明快で納得性の高いロジックが必要です。
JMIRIはこれら特徴を備えた10年以上に渡るデータとフォーキャスティングの目的に応じた適切な手法を用いて、納得感の高いフォーキャスティングの実現を支援します。
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