患者中心の保健医療を支える
処方情報分析のリーディングカンパニー

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患者・薬剤師調査サービス

サービスの概要

JMIRI (ジェイミリ) は、薬局薬剤師により、院外処方データベースから抽出したターゲット患者に対しヒアリングを設計・実施し、医薬品の適正使用、製品マーケティング活動に有効な情報を提供いたします。処方薬に対する服薬コンプライアンスをはじめとする患者の状況・意向を把握するにあたって、医師アンケートからは得づらいとさ れる患者の「本音」を、薬局薬剤師の服薬指導や患者とのコミュニケーションを通じて収集・分析します。

サービスの特徴

JMIRIは、調査目的に応じた企画、調査票設計、実施までをトータルにサポートいたします。

患者調査の特徴

  • 患者の過半数を占める高齢者データを豊富に回収可能
  • 患者が服用薬剤を認識していなくても、処方箋に基づき確実なターゲティングが可能

薬剤師調査の特徴

  • 面薬局、病院門前など薬局のタイプに応じた薬剤師のターゲティングが可能
  • 管理薬剤師や薬局の経営者層など特定の役職に絞り込んだ調査が可能

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